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2021/06/07 14:38

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tsuki01
tsuki01

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- 原因は、TrainScriptがアタッチされているGameObjectのPositionが反映されているということはないでしょうか。
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+ 原因は、TrainScriptがアタッチされているGameObjectのPositionが反映されているのではないでしょうか。
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+ ※"transform.position"は、スクリプトがアタッチされているGameObjectのPositionが得られるので。
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+
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+
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  なので、Instantiate部分の処理を以下の様にしたら改善しませんでしょうか。
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- ```diff
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+ ```C#
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- -- Instantiate(floor[number], transform.position, transform.rotation);
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+ // Instantiate(floor[number], transform.position, transform.rotation);
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- ++ // transform.position ではなく、
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- ++ // Vector3.zero を利用する ("Vector3.zero"は、"Vector3(0, 0, 0)" と同義です)
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+ // transform.position ではなく、
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+
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+ // Vector3.zero を利用する ("Vector3.zero"は、"Vector3(0, 0, 0)" と同義です)
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+
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- ++ Instantiate(floor[number], Vector3.zero, transform.rotation);
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+ Instantiate(floor[number], Vector3.zero, transform.rotation);
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  ```