回答編集履歴

2

edit

2021/05/29 23:34

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80861

test CHANGED
@@ -1,6 +1,12 @@
1
+ この手の質問は非常に多いけど、大体同じ指摘が入ってます。
2
+
3
+
4
+
1
5
  聞いてる暇があれば1つ選んで入門書買うところからだと思う。
2
6
 
3
- 自分への投資は惜しむべきではないし。
7
+ 自分への投資は惜しむべきではないし、人に薦められたことで進めると「やらない」ことを人のせいにできる
8
+
9
+ 自分の人生だし、思いついたことは全部やるくらいの気概がないとやりたいことは絶対に成らない。
4
10
 
5
11
 
6
12
 

1

edit

2021/05/29 23:34

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80861

test CHANGED
@@ -4,4 +4,8 @@
4
4
 
5
5
 
6
6
 
7
- 独学にこだわって全然基本身につかないよりはお金かけて家庭教師なりスクールなりいったほうがいいこともあります。time is moneyはホントある
7
+ 独学にこだわって全然基本身につかないよりはお金かけて家庭教師なりスクールなりいったほうがいいこともあります。ホントtime is money。
8
+
9
+ 嘘書いてるかもしれないネットの記事鵜呑みにするくらいなら(自分で検証、判断できないなら)、
10
+
11
+ 「プログラミングとは」あたりから体系的に書かれている入門書。