回答編集履歴

2

追記

2021/05/21 08:46

投稿

sazi
sazi

スコア25195

test CHANGED
@@ -11,3 +11,27 @@
11
11
 
12
12
 
13
13
  とありますので、他のDBMSを使用された方が良いかと思います。
14
+
15
+
16
+
17
+ > ・データベース構築がMySQL等より簡単
18
+
19
+ > ・費用はできるだけ少なくしたい
20
+
21
+
22
+
23
+ という点からだと、**postgres**あたり。
24
+
25
+ > ・Pythonでデータベースを操作したい
26
+
27
+
28
+
29
+ Pythonで扱えないデータベースの方が少ないですね。
30
+
31
+
32
+
33
+ > ・海外工場にもデータベースを導入したいが駐在員にデータベースを構築するスキルが無い為、SQLiteなら比較的扱いやすいと思う。
34
+
35
+
36
+
37
+ これは、どうしようもないですね。

1

追記

2021/05/21 08:46

投稿

sazi
sazi

スコア25195

test CHANGED
@@ -3,3 +3,11 @@
3
3
 
4
4
 
5
5
  SQLiteの排他はデータベース単位でしかできず、テーブルやレコード単位の排他ができませんので。
6
+
7
+
8
+
9
+ >・同時アクセス数:最多で10名程度を想定。
10
+
11
+
12
+
13
+ とありますので、他のDBMSを使用された方が良いかと思います。