回答編集履歴

2

文章の修正

2021/05/01 09:23

投稿

ync_pp
ync_pp

スコア11

test CHANGED
@@ -26,7 +26,7 @@
26
26
 
27
27
 
28
28
 
29
- 質問内容の、「呼び出し先のECサイトのテンプレート上にscriptを記述し、.on()の第二引数でセレクタ指定で、後から追加された要素(バナー)にイベントを設定し上手くいかなかった」ことは、知識が足りてなくて何でできないんだろうという気持ちですが、とりあえずECサイト側のバナークリックを計測する目的は達せたため解決とさせていただきます。
29
+ 質問内容の、「呼び出し先のECサイトのテンプレート上にscriptを記述し、.on()の第二引数で後から追加された要素(バナー)にイベントを設定したが上手くいかなかった」ことは、知識が足りてなくて何でできないんだろうという気持ちですが、とりあえずECサイト側のバナークリックを計測する目的は達せたため解決とさせていただきます。
30
30
 
31
31
 
32
32
 

1

文章の修正

2021/05/01 09:23

投稿

ync_pp
ync_pp

スコア11

test CHANGED
@@ -7,8 +7,6 @@
7
7
  $('.ga_banner').on('click', function() {
8
8
 
9
9
  const altBnr = $(this).find('img').attr('alt');
10
-
11
- console.log(altBnr);
12
10
 
13
11
  gtag('event', 'ga_banner', {
14
12