回答編集履歴

2

文章の欠落の書き足しとニュアンスの修正

2021/04/28 15:48

投稿

itagagaki
itagagaki

スコア8402

test CHANGED
@@ -6,8 +6,10 @@
6
6
 
7
7
  ブラウザによるのだとしたら、そこは頼るわけにはいかないですよね。
8
8
 
9
- 確実にスクロールさせたいなら自力でやるしかないのではないかいます。
9
+ 確実にスクロールさせたいなら自力でやるしかないのではという気がします。
10
10
 
11
+ で、ちょっと検索してみたら、jQuery-Validation-Engineというのがありました。
12
+
11
- たとえば
13
+ 導入を検討されてはいかがでしょうか。
12
14
 
13
15
  [https://github.com/posabsolute/jQuery-Validation-Engine](https://github.com/posabsolute/jQuery-Validation-Engine)

1

ニュアンスの訂正

2021/04/28 15:48

投稿

itagagaki
itagagaki

スコア8402

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- ご質問の意味は、画面外の要素がバリデーションNGだったとき、そこに自動的にジャンプ(スクロール)させたいということでしょうか?
1
+ 画面外の要素がバリデーションNGだったとき、そこに自動的にジャンプ(スクロール)させたいということですね。
2
2
 
3
3
  html5のrequiredでのバリデーションって、そこは規定されているのでしょうかね。
4
4