回答編集履歴

2

補足

2021/04/26 00:19

投稿

FKM
FKM

スコア3640

test CHANGED
@@ -1 +1,9 @@
1
- 算出プロパティの定義関数名にも定義変数名にも同じ`reverseItems`を使っています。Vueのルールではそれはできませんので、算出プロパティで名前を残すなら、変数名は別名に変えてください。
1
+ 算出プロパティの定義関数名にも定義変数名にも同じ`reverseItems`を使っています。Vueのルールではそれは推奨されませんので、算出プロパティで名前を残すなら、変数名は別名に変えてください。
2
+
3
+
4
+
5
+ `already ●●●● defined` は、すでに定義済ですという警告です。
6
+
7
+
8
+
9
+ そして、それが原因で、オブジェクト名と算出プロパティ名が混同されてしまい、オブジェクト内のメンバを呼び出せなくなっています。

1

メソッドとややこしいので修正

2021/04/26 00:19

投稿

FKM
FKM

スコア3640

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- 算出プロパティのメソッド名にも定義変数名にも同じ`reverseItems`を使っています。Vueのルールではそれはできませんので、算出プロパティで名前を残すなら、変数名は別名に変えてください。
1
+ 算出プロパティの定義関数名にも定義変数名にも同じ`reverseItems`を使っています。Vueのルールではそれはできませんので、算出プロパティで名前を残すなら、変数名は別名に変えてください。