回答編集履歴

2

回答の一部が、ある一定の人を傷つける内容であったため

2021/04/22 06:55

投稿

mantohihi
mantohihi

スコア115

test CHANGED
@@ -14,10 +14,8 @@
14
14
 
15
15
 
16
16
 
17
- 回答者の中には とてもつっけどん物言をするかたいらっしゃいますが、気落ちしないでくださいね!!
17
+ 回答者の中には いろんな方がいらっしゃいますが、気落ちしないでくださいね!!
18
18
 
19
- プログラマーは他人心の動きや傷つき鈍い人大変多のです。悪気はないと思います。
19
+ 少しづついろんなものに触れて、自分作りたゲームに近づていけるいいと思います。
20
20
 
21
-
22
-
23
- 少しづついろんなものに触れて、自分が作りたゲームに近づいていけるといいですね!!
21
+ ピンポイントで的確な質問なて かなかできるものじゃないですよ(^o^)

1

具体的な言語のついか

2021/04/22 06:55

投稿

mantohihi
mantohihi

スコア115

test CHANGED
@@ -10,6 +10,8 @@
10
10
 
11
11
  検索で「JavaScriptゲームエンジン」と調べてみてはいかがでしょうか?
12
12
 
13
+ enchant.jsなんかはとっつきやすいとおもいます。
14
+
13
15
 
14
16
 
15
17
  回答者の中には とてもつっけんどんな物言いをするかたいらっしゃいますが、気落ちしないでくださいね!!