回答編集履歴

1

bootstrapのテンプレートについての意見を追加して編集

2021/04/15 02:44

投稿

ting
ting

スコア12

test CHANGED
@@ -1,11 +1,13 @@
1
1
  bootstrap は基本的にデザイン性に富んだサイトの構築には向いていません。また一度作って置いておくと、バージョンがどんどんと古くなってしまい、メンテナンスにも苦労します。
2
2
 
3
+ デザイン性に富んでいるbootstrapのテンプレートは多少なりとも無理をして構築されています。bootstrapはあくまでも決まったデザインパーツを組み合わせるものですので、そのルールを破るためにCSSの大幅なカスタマイズを行ってると思われます。そういったものは初心者がメンテナンスするには難易度が高いですし、バージョンが古くなると手に負えなくなります。
4
+
3
- 長く使われて、に何度も手を入れないならテンプレートの方が良いかと思います。
5
+ 長く使われて、に何度も手を入れないならテンプレートの方が良いかと思います。
4
6
 
5
7
 
6
8
 
7
- またデザインについても、最初はコーディングの知識もあまり無いと思いますので、普通のコーディングよりも一段学習コストの高いbootstrap を選択されるのは賢明ではないと思われます。
9
+ ご自身でのメテナンスコストについても、最初はコーディングの知識もあまり無いと思いますので、普通のコーディングよりも一段学習コストの高いbootstrap を選択されるのは賢明ではないと思われます。
8
10
 
9
11
 
10
12
 
11
- 以上のことから個人的にはテンプレートが良いかなと思います。参考になば幸いです。
13
+ 以上のことから個人的にはテンプレートが良いかなと思います。参考になば幸いです。