回答編集履歴

2

タイポ

2021/04/13 05:06

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -4,11 +4,13 @@
4
4
 
5
5
 
6
6
 
7
- このエラー文は意訳すると、「where句の中で'pictures.public_private'っていう条件指定がされてるけど、picturesテーブルにはpublic_privateっていうカラムは無いよ」という意味になります。
7
+ このエラー文は意訳すると、「where句の中で'pictures.public_private'っていう条件指定がされてるけど、picturesテーブルにはpublic_privateっていうカラムは無いよ」という意味になります。
8
8
 
9
9
 
10
10
 
11
11
  > そのブランチにpublic_privateカラムを追加するマイグレーションファイルが含まれていました。
12
+
13
+
12
14
 
13
15
  マイグレーションファイルがなくなっているのであれば、当然public_privateカラムは作られるはずがありません。
14
16
 

1

タイポ

2021/04/13 05:06

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- 書いてある通りで認識の通りかと思います。
1
+ 書いてある通りで認識の通りかと思います。
2
2
 
3
3
  > Mysql2::Error: Unknown column 'pictures.public_private' in 'where clause'
4
4
 
@@ -16,7 +16,7 @@
16
16
 
17
17
 
18
18
 
19
- ご自身で書かれている通りなので、何が疑問なのか分からないのですが、、、笑
19
+ 完全にご自身で書かれている通りなので、何が疑問なのか分からないのですが、、、笑
20
20
 
21
21
 
22
22