回答編集履歴

2

追記

2021/03/31 01:53

投稿

yamap55
yamap55

スコア1376

test CHANGED
@@ -32,7 +32,7 @@
32
32
 
33
33
  そして、読み込みを以下のようにすると読み込むことができました。
34
34
 
35
- 読み込み以降のコードは試していません( `data` というカラムはないのでエラーになるのではないかと思います。)
35
+ 質問の本題ではないため読み込み以降のコードは試していません( `data` というカラムはないのでエラーになるのではないかと思います。)
36
36
 
37
37
 
38
38
 

1

追記

2021/03/31 01:53

投稿

yamap55
yamap55

スコア1376

test CHANGED
@@ -32,7 +32,7 @@
32
32
 
33
33
  そして、読み込みを以下のようにすると読み込むことができました。
34
34
 
35
- 読み込み以降のコードは試していません
35
+ 読み込み以降のコードは試していません( `data` というカラムはないのでエラーになるのではないかと思います。)
36
36
 
37
37
 
38
38