回答編集履歴

1

指摘が入ったので追記

2021/03/17 10:44

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -11,3 +11,33 @@
11
11
 
12
12
 
13
13
  PHPの変数を展開する場合は確か文字列の外に出して結合させてあげる必要があったはずです。
14
+
15
+
16
+
17
+ ### ※te2ji様よりご指摘いただいたため追記です。
18
+
19
+ 他にも書き方はあるのですが、一度に出しても混ざるかなと思い、
20
+
21
+ 「必要」という強い言葉を使いました。
22
+
23
+
24
+
25
+ 「このケースであれば、下のコードに変えると動きますよー」
26
+
27
+ くらいのふわっとした表現でとどめておくべきだったかなぁと。
28
+
29
+
30
+
31
+ 「まだ勉強したりないぜっ」というガッツがおありのようでしたら、
32
+
33
+ te2ji様がご提示くださったコメント欄のURLをチェックされることをおすすめいたします。
34
+
35
+
36
+
37
+ 以下蛇足です。
38
+
39
+ 僕はあまりPHPで{変数}という書き方をしないです。
40
+
41
+ javascriptのFWで{}を見てからPHPでは使わないようにしようと決めております。
42
+
43
+ まぁ完全に使いこなせているわけではないので、わぉんですが。