回答編集履歴

3

勘違いによる間違った回答です。

2021/03/15 02:40

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1,3 +1,21 @@
1
+ 追記
2
+
3
+ やらかしました。この回答は完全にやらかしです。ごめんなさい。
4
+
5
+ 先に正しい動作を確認するためのコードを貼り付けた後、
6
+
7
+ `<input id="foo" data-jscolor="{}" value="cc4499">`
8
+
9
+ こちらの要素を無効にせずにbutton側のコードだけ弄ってカラーピッカーが出たため、
10
+
11
+ 「動くようになった」と誤認しました。お馬鹿さんです。申し訳ございません。
12
+
13
+
14
+
15
+ 以下勘違いによる回答なので、参考にしないようにご注意ください
16
+
17
+ ---
18
+
1
19
  buttonの方がinputタグになってるからじゃないかなぁと。
2
20
 
3
21
  buttonに変えたら動きましたよ?全く同じとはいかなかったけども。

2

もっと追記

2021/03/15 02:40

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1 +1,7 @@
1
1
  buttonの方がinputタグになってるからじゃないかなぁと。
2
+
3
+ buttonに変えたら動きましたよ?全く同じとはいかなかったけども。
4
+
5
+ scriptは要素を取得してそこに変更を加えているから、
6
+
7
+ 置き換えたいのであれば「完全に同じ状態」にしないと同じようには動かないかな。

1

ちょっと修正、タグという文字を追加

2021/03/15 00:55

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- buttonの方がinputになってるからじゃないかなぁと。
1
+ buttonの方がinputタグになってるからじゃないかなぁと。