回答編集履歴

2

横向きの話と勘違いしていたので追記

2021/03/13 07:11

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1,3 +1,7 @@
1
+ ### 一番下に追記したよっ
2
+
3
+
4
+
1
5
  > 全て同時に動いてしまう現象を治したい
2
6
 
3
7
 
@@ -77,3 +81,21 @@
77
81
  「違う!そうじゃないんだ!!もっとこう革新的なアレがっ」
78
82
 
79
83
  という場合も、その旨お知らせいただきましたら善処いたします。
84
+
85
+
86
+
87
+ ### 追記です。
88
+
89
+ OK、お知らせ貰ってないけど何となくわかった!
90
+
91
+ 縦方向に並ぶ3つが同時に動くのがイヤという意味ですね?
92
+
93
+ CSSで制御するのは横並びの時だけですね。いやはや申し訳ないです。
94
+
95
+
96
+
97
+ TOPからのスクロールした距離と要素の一番上の位置を取得して、
98
+
99
+ 画面内に入った要素のみclassを当てるように記述を変えればお望みの挙動になるかと思います。
100
+
101
+ 心優しい人がサンプルコードを出してくれるはずっ

1

ちがうー、そうじゃない

2021/03/13 07:11

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -54,6 +54,18 @@
54
54
 
55
55
 
56
56
 
57
+ 参考URL
58
+
59
+ [https://imasashi.net/element-fadein.html](https://imasashi.net/element-fadein.html)
60
+
61
+
62
+
63
+
64
+
65
+ 以下蛇足です。
66
+
67
+
68
+
57
69
  何と申しますか…
58
70
 
59
71
  ご自身で実装および解説のURLを出されているのだから、
@@ -62,8 +74,6 @@
62
74
 
63
75
  これで動かなければその旨をお伝えくださいませ。
64
76
 
77
+ 「違う!そうじゃないんだ!!もっとこう革新的なアレがっ」
65
78
 
66
-
67
- 参考URL
68
-
69
- [https://imasashi.net/element-fadein.html](https://imasashi.net/element-fadein.html)
79
+ という場合も、その旨お知らせいただきましたら善処いたします。