回答編集履歴

2

文言

2021/03/11 03:01

投稿

int32_t
int32_t

スコア20884

test CHANGED
@@ -2,4 +2,4 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- JavaScriptで別オリジンのフレームのDOMを触れるかどうかというのは別の問題です。Chromeでは別オリジンのフレームは別のプロセスで動いているので、DOMを触ることはできません。Google Hangout の URL でもコンテントスクリプトを動かして、必要なら `window.postMessage()` やバックグランドページ経由で通信をします。
5
+ JavaScriptで別オリジンのフレームのDOMを触れるかどうかというのは別の問題です。Chromeでは別オリジンのフレームは別のプロセスで動いているので、DOMを触ることはできません。Google Hangout の URL でもコンテントスクリプトが動くようにマニフェスト修正して、必要なら `window.postMessage()` やバックグランドページ経由で通信をします。

1

typo

2021/03/11 03:01

投稿

int32_t
int32_t

スコア20884

test CHANGED
@@ -1,5 +1,5 @@
1
- 質問者さんが行った「クロスオリジン対応」というのは、クロスオリジンなリソースを取ってくるときの制限を回避するものです。iframe にロードできているということは、この点は問題ないのでしょう。
1
+ 質問者さんが行った「クロスオリジン対応」というのは、クロスオリジンなリソースを**取ってくるとき**の制限を回避するものです。確か iframe には関係がなかった気がしますが、なんにせよロードできているということは、この点は問題ないのでしょう。
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- JavaScriptで別オリジンのフレームのDOMを触れるかどうかというのは別の問題です。Chromeでは別オリジンのフレームは別のプロセスで動いているので、DOMを触ることはできません。Google Hangout の URL でもコンテントスクリプトを動かして、必要なら `window.postMessage()` やバックグランドページ経由で通信を
5
+ JavaScriptで別オリジンのフレームのDOMを触れるかどうかというのは別の問題です。Chromeでは別オリジンのフレームは別のプロセスで動いているので、DOMを触ることはできません。Google Hangout の URL でもコンテントスクリプトを動かして、必要なら `window.postMessage()` やバックグランドページ経由で通信をします。