回答編集履歴

4

文章の軽微な修正です。

2021/03/11 04:05

投稿

Lulucom
Lulucom

スコア1899

test CHANGED
@@ -6,4 +6,4 @@
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- (あるいは、loginメソッドの中で、リクエストからguardの値を受け取る代わりに、暫定的に固定でadminsを指定してみても良いかと思いました)
9
+ (あるいは、loginメソッドの中で、リクエストからguardの値を受け取る代わりに、暫定的に固定でadminsを指定してみても良いかと思いました)

3

固定でadminsを指定するのは暫定的な案にしました。

2021/03/11 04:05

投稿

Lulucom
Lulucom

スコア1899

test CHANGED
@@ -4,4 +4,6 @@
4
4
 
5
5
  質問のログインページのフォームからはguardの値が送信されていませんが、参考にされたサイトのコードではguardの値も送信しています。同様にguardの値としてadminsを送信してみるとどうでしょうか。
6
6
 
7
+
8
+
7
- あるいは、loginメソッドの中で、リクエストからguardの値を受け取る代わりに、固定的adminsを指定しても良いかと思いました
9
+ あるいは、loginメソッドの中で、リクエストからguardの値を受け取る代わりに、暫定的に固定的adminsを指定してみても良いかと思いました

2

全体的に文章を改善しました。

2021/03/11 04:05

投稿

Lulucom
Lulucom

スコア1899

test CHANGED
@@ -1,7 +1,7 @@
1
- グインペフォームからguardの値を送信できていないためではないでしょうか。
1
+ コントローloginメソッドでguardの値がnullになっていためではないでしょうか。
2
-
3
- guardの値としてadminsを送信するようにしてみてください。
4
2
 
5
3
 
6
4
 
5
+ 質問のログインページのフォームからはguardの値が送信されていませんが、参考にされたサイトのコードではguardの値も送信しています。同様にguardの値としてadminsを送信してみるとどうでしょうか。
6
+
7
- (参考にされたとうサイトではguardの値も送信していましたので)
7
+ あるいは、loginメソッドの中で、リクエストからguardの値を受け取る代わりに、固定的にadminsを指定しても良かと思いました

1

guardのスペルを修正しました。

2021/03/11 03:54

投稿

Lulucom
Lulucom

スコア1899

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- ログインページのフォームからguradの値を送信できていないためではないでしょうか。
1
+ ログインページのフォームからguardの値を送信できていないためではないでしょうか。
2
2
 
3
3
  guardの値としてadminsを送信するようにしてみてください。
4
4