回答編集履歴

2

注意書きを追記しました。

2021/03/10 03:14

投稿

Lulucom
Lulucom

スコア1899

test CHANGED
@@ -17,3 +17,13 @@
17
17
 
18
18
 
19
19
  ただ、その index.blade.php は本当に必要なのか、他に解決方法は無かったのか、そもそも使われているのかなどは気になりますが・・・
20
+
21
+
22
+
23
+ (注意)
24
+
25
+
26
+
27
+ 上記のような対応は本来は適切ではないと思っています。
28
+
29
+ 本来は resources/views/ に置いても表示されないという問題を解決すべきです。

1

最後の文章に追記しました。

2021/03/10 03:14

投稿

Lulucom
Lulucom

スコア1899

test CHANGED
@@ -16,4 +16,4 @@
16
16
 
17
17
 
18
18
 
19
- ただ、その index.blade.php は本当に必要なのか、使われているのかは気になりますが・・・
19
+ ただ、その index.blade.php は本当に必要なのか、他に解決方法は無かったのか、そもそも使われているのかなどは気になりますが・・・