回答編集履歴

2

edit

2021/03/06 09:27

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80852

test CHANGED
@@ -19,3 +19,15 @@
19
19
 
20
20
 
21
21
  つまり「考える力」を養うこと。
22
+
23
+
24
+
25
+ 実務では別にカンニングという概念はないですし、「理解して使いこなす力」は必須です。
26
+
27
+ ※コンセプトまで含めて丸々コピーとかは著作権に関わってくるけど、実装の仕方とか参考にするのは良くある話
28
+
29
+ ほとんどのケースで何も参考にせず1から組み上げるということはないです。
30
+
31
+
32
+
33
+ 「これどうやって作ってるんだろう」とソースを追うのも地力を上げる手段としては有効です。

1

edit

2021/03/06 09:27

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80852

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- 前から思ってたのですが、
1
+ 前から少し思ってたのですが、
2
2
 
3
3
 
4
4
 
@@ -15,3 +15,7 @@
15
15
  いずれにしても、ポートフォリオ作成して就活などに使いたいという当面の目標があるのでしたら、
16
16
 
17
17
  目の前のコードをきちんと理解して使いこなす力は必須になってきますし。
18
+
19
+
20
+
21
+ つまり「考える力」を養うこと。