回答編集履歴

2

見直し

2021/02/24 06:50

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -3,3 +3,5 @@
3
3
  ファイルから配列に読み込んで、配列上だけ加工しても、ファイルに保存しなければ揮発して、
4
4
 
5
5
  なんの処理もしなかったことになる、っていうのが現状だと思います。
6
+
7
+ `file_put_contents()`が投稿処理にしかないのはわかりますね?

1

見直し

2021/02/24 06:50

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1 +1,5 @@
1
- 削除の処理でファイルに保存していないように見えますが?
1
+ 削除・編集の処理でファイルに保存していないように見えますが?
2
+
3
+ ファイルから配列に読み込んで、配列上だけ加工しても、ファイルに保存しなければ揮発して、
4
+
5
+ なんの処理もしなかったことになる、っていうのが現状だと思います。