回答編集履歴

1

markdownを修正しました。

2021/02/14 00:30

投稿

suama
suama

スコア1997

test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  こんにちは。
2
2
 
3
- わたしもちょっとしか使っていないので詳しくないのですが、``body('passwordConfirmation').custom()```でまず先にバリデーションを済ませたあと、``(req, res) => {...}``の処理をするので、modal.saveもこの部分で差し込まないといけないのではと思います。
3
+ わたしもちょっとしか使っていないので詳しくないのですが、``body('passwordConfirmation').custom()`` でまず先にバリデーションを済ませたあと、``(req, res) => {...}``の処理をするので、modal.saveもこの部分で差し込まないといけないのではと思います。
4
4
 
5
5
 
6
6