回答編集履歴

3

修正

2021/01/26 13:36

投稿

Z_Silver
Z_Silver

スコア27

test CHANGED
@@ -28,6 +28,4 @@
28
28
 
29
29
  //--追記--
30
30
 
31
- **インタースティシャル広告を使用する際も同様の警告が発生しましたので
31
+ **インタースティシャル広告を使用する際も同様の警告が発生しましたのでお伝えします。**
32
-
33
- たぶんですがリワード広告を使用する際も同様の警告が発生するかと思われます。**

2

修正

2021/01/26 13:35

投稿

Z_Silver
Z_Silver

スコア27

test CHANGED
@@ -23,3 +23,11 @@
23
23
  旧バージョンでも発生するかは不明です。
24
24
 
25
25
  (BannerClientの内容が変わってる?為、2018年頃に使ってたものでは発生した記憶がない為)
26
+
27
+
28
+
29
+ //--追記--
30
+
31
+ ※**インタースティシャル広告を使用する際も同様の警告が発生しましたので
32
+
33
+ たぶんですがリワード広告を使用する際も同様の警告が発生するかと思われます。**

1

修正

2021/01/26 13:33

投稿

Z_Silver
Z_Silver

スコア27

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- fiveHundred様のご回答により問題が解決致しました。
1
+ **fiveHundred様のご回答により問題が解決致しました。**
2
2
 
3
3
 
4
4