回答編集履歴

2

mdが効いていなかった…落ち着け自分…orz

2021/01/23 15:03

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -4,6 +4,6 @@
4
4
 
5
5
 
6
6
 
7
- が、個人的には**SetInfoクラスの配列と関数は`static`にせずに、インスタンスを作って参照させた方がしっくり来ます…。
7
+ が、個人的には**SetInfoクラスの配列と関数は`static`にせずに、インスタンスを作って参照**させた方がしっくり来ます…。
8
8
 
9
9
  静的(static)、動的、インスタンスの考え方を身に付けると理解が深まりそうですね。

1

補足追加

2021/01/23 15:03

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- `SetInfo.experiment`を初期化する前に`Main.main()`でアクセスしているからnullになっちゃいます。
1
+ `SetInfo.experiment`の中身を初期化する前に`Main.main()`でアクセスしているからnullになっちゃいます。
2
2
 
3
3
  配列の中身を参照する前に`SetInfo.setInfo()`を実行すればとりあえずは問題解決です。
4
4