回答編集履歴

1

追記

2021/01/21 08:04

投稿

tanat
tanat

スコア18713

test CHANGED
@@ -16,7 +16,7 @@
16
16
 
17
17
  とはいえ、実際に触ってみないとその辺の把握も難しいとは思うので、
18
18
 
19
- まずはローカル環境にWordPressをインストールしてみて(`WordPress ローカル インストール`等で検索)、どのような機能や制約があるのかと言うところを一通り試してみるのが良いかと思いますよ。
19
+ まずはローカル環境にWordPress(やその他のCMS)をインストールしてみて(`WordPress ローカル インストール`等で検索)、どのような機能や制約があるのかと言うところを一通り試してみるのが良いかと思いますよ。
20
20
 
21
21
 
22
22