回答編集履歴

1

おかしな日本語を修正

2021/01/17 00:29

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1,8 +1,6 @@
1
- ついでにエラーが出るので原因を教えてくれ的なことだろうとは思いますが、何を質問しているのかを明確にした方が良いかと存じます。
1
+ エラーが出るので原因を教えてくれ的なことだろうとは思いますが、何を質問しているのかを明確にした方が良いかと存じます。
2
2
 
3
-
4
-
5
- とはいえ、エラーが出てしまって慌ててしまってたのかと思いますが、落ち着いてくださいな。
3
+ 多分、エラーが出てしまって慌ててしまってたのかと思いますが、落ち着いてくださいな。
6
4
 
7
5
 
8
6
 
@@ -10,4 +8,4 @@
10
8
 
11
9
 
12
10
 
13
- このコードが書かれる前に値が決まっていないがいますよね?
11
+ このコードが書かれる前に値が決まっていない変数がいますよね?