回答編集履歴

1

修正

2021/01/15 10:06

投稿

umau
umau

スコア805

test CHANGED
@@ -1,8 +1,4 @@
1
- こういうものを作る時は、まずアウトプットに合わせてデータを整形する処理と、アウトプットを作る処理を分けて考えたほうがいいです。
2
-
3
-
4
-
5
- また、階層を扱う場合、再帰処理(関数内で自分自身を呼び出してループする処理)で書くと、慣れない内は難しいかもしれないですが、最終的にはそのほうがスッキリ書けます。(というか、再帰で書かないとグチャグチャになります、、)
1
+ 階層を扱う場合、再帰処理(関数内で自分自身を呼び出してループする処理)で書くと、慣れない内は難しいかもしれないですが、最終的にはそのほうがスッキリ書けます。(というか、再帰で書かないとグチャグチャになります)
6
2
 
7
3
 
8
4