回答編集履歴

1

丁寧な説明

2021/01/07 06:18

投稿

sodiumplus3
sodiumplus3

スコア71

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- Codepenをいじっていてなんとなくわかってきましたが、Masonryのグリッド幅columnWidthと子要素のwidthは独立みたいですね。基本的には(marginなども含めた)子要素のwidthをcolumnWidthの数倍に設定するのが良さそうだなという結論に至りました。
1
+ Codepenをいじっていてなんとなくわかってきましたが、Masonryのグリッド幅columnWidthと子要素のwidthは独立みたいですね。基本的には子要素の(marginなども含めた)widthをcolumnWidthの数倍となるように設定するのが良さそうだなという結論に至りました。