回答編集履歴

2

コードの具体例を追加

2016/02/22 14:08

投稿

BlueMoon
BlueMoon

スコア1339

test CHANGED
@@ -1 +1,5 @@
1
1
  ソースを拝見しました。BackingBeanのchangeメソッドに引数が指定されているので、型不一致になっているせいかと思います。あと、RequestScopedではSerializebleのimplementsは不要です。
2
+
3
+
4
+
5
+ 具体的には change(String name) ではなく change() で良いと思います。

1

ソースのコメント追記

2016/02/22 14:08

投稿

BlueMoon
BlueMoon

スコア1339

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- ソースを拝見しました。BackingBeanのchangeメソッドに引数が指定されているので、型不一致になっているせいかと思います。
1
+ ソースを拝見しました。BackingBeanのchangeメソッドに引数が指定されているので、型不一致になっているせいかと思います。あと、RequestScopedではSerializebleのimplementsは不要です。