回答編集履歴

1

誤字

2016/02/19 10:57

投稿

nnsuke24
nnsuke24

スコア25

test CHANGED
@@ -14,6 +14,6 @@
14
14
 
15
15
  ググっていると、gradleの設定ファイルbuild.gradleにエンコーディングの設定を追加する方法が紹介されていました。
16
16
 
17
- しかし、ちょっとややこしそうなのに加えAndroid Studioのverによっても記述内容が違うようなことが書かれていたので、今回は、ソースコードの文字コード自体を「Shift-jis」から「UTF-8」に変しました。
17
+ しかし、ちょっとややこしそうなのに加えAndroid Studioのverによっても記述内容が違うようなことが書かれていたので、今回は、ソースコードの文字コード自体を「Shift-jis」から「UTF-8」に変しました。
18
18
 
19
19
  するいつも通りビルドでき、解決することができました。