回答編集履歴

1

なんとか

2020/12/12 13:57

投稿

murohi-08
murohi-08

スコア12

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- ありがとうございます。なんとかuserとitemのエンティティ自体がいらなかったようです。formオブジェクトの記述時の仕方も間違っていたようで、saveメソッドの処理の中で購入履歴に関する情報を先に定義しその後に住所情報を定義するみたいでした。住所情報(sendingdestination)の定義の中に購入履歴(purchase_history)のidを入れるために、初めのpurchase_historyのインスタンス変数を作る必要があったみたいです。
1
+ ありがとうございます。userとitemのエンティティ自体がいらなかったようです。formオブジェクトの記述時の仕方も間違っていたようで、saveメソッドの処理の中で購入履歴に関する情報を先に定義しその後に住所情報を定義するみたいでした。住所情報(sendingdestination)の定義の中に購入履歴(purchase_history)のidを入れるために、初めのpurchase_historyのインスタンス変数を作る必要があったみたいです。
2
2
 
3
3
  あとストロングパラメーターの中に商品情報に関するidも含んでいなかったためエラーが絶えなかったようでした。
4
4