回答編集履歴

2

追記

2020/12/03 11:08

投稿

tanat
tanat

スコア18716

test CHANGED
@@ -24,7 +24,7 @@
24
24
 
25
25
 
26
26
 
27
- 例えば、特定の端末の特定のインターフェイス(ATMの様に指定桁数の数字しか入力できないタッチパネル等)からしか入力できないシステムであれば、SQLインジェクション対策をしなくても問題にならない可能性が高いと思います。(私ならそれでも入れておきますが)
27
+ 例えば、特定の端末の特定のインターフェイス(例えば、ATMの様に指定桁数の数字しか入力できないタッチパネル等)からしか入力できないシステムであれば、SQLインジェクション対策をしなくても問題にならない可能性が高いと思います。(私ならそれでも入れておきますが)
28
28
 
29
29
 
30
30
 

1

追記

2020/12/03 11:08

投稿

tanat
tanat

スコア18716

test CHANGED
@@ -24,7 +24,7 @@
24
24
 
25
25
 
26
26
 
27
- 例えば、特定の端末の特定のインターフェイス(ATMの様に指定桁数の数字しか入力できないタッチパネル等)であれば、SQLインジェクション対策をしなくても問題にならない可能性が高いと思います。(私ならそれでも入れておきますが)
27
+ 例えば、特定の端末の特定のインターフェイス(ATMの様に指定桁数の数字しか入力できないタッチパネル等)からしか入力きないシステムであれば、SQLインジェクション対策をしなくても問題にならない可能性が高いと思います。(私ならそれでも入れておきますが)
28
28
 
29
29
 
30
30