回答編集履歴

1

誤字の修正

2020/11/15 14:16

投稿

toast-uz
toast-uz

スコア3266

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- nginxとGoを、tcpソケットとunix domain socket(以下uds)とで、つなぎ比べてみたことが3〜4年前くらいにありますが、速度差はあまり感じませんでした。質問者様が示されたリンクは、2014年の記事であり、私の実績も古いですがかなり古いため、どこまで参考になるかは疑問です。
1
+ nginxとGoを、tcpソケットとunix domain socket(以下uds)とで、つなぎ比べてみたことが3〜4年前くらいにありますが、速度差はあまり感じませんでした。質問者様が示されたリンクは、2014年の記事であり、私の実績も古いですがかなり古いため、どこまで参考になるかは疑問です。
2
2
 
3
3
 
4
4