回答編集履歴

2

追記

2016/02/12 13:57

投稿

gyojin
gyojin

スコア94

test CHANGED
@@ -2,6 +2,18 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
+ 追記
6
+
7
+ 今更ながらjquery-uiを少し調べてみたんですが・・・
8
+
9
+ 特に理由が(勉強とか)無ければjquery-ui使ったほうがいいですね
10
+
11
+ 業務等での利用なら(手間暇的に)圧倒的だと思います
12
+
13
+ とはいえ事情が分からないのであえて自分で書いてみるのも間違いではないと思います
14
+
15
+
16
+
5
17
  ```html
6
18
 
7
19
  <!DOCTYPE html>

1

コメント追加

2016/02/12 13:57

投稿

gyojin
gyojin

スコア94

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- 主な修正点はclassを変えることによって表示を切り替えてるところでしょうか?
1
+ 主な修正点はclassを変えることによって表示を切り替えてるところとJqueryの知識がないの全部素のjavascriptで書いてるところでしょうか?
2
2
 
3
3
 
4
4