回答編集履歴

2

edit

2020/10/16 05:04

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80850

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- テキストにデータを持つのはもはやとんど使われていない手段です。
1
+ テキストにデータを持つのはもはやとんど使われていない手段です。
2
2
 
3
3
  データベースにデータを持ってください。
4
4
 

1

edit

2020/10/16 05:04

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80850

test CHANGED
@@ -14,4 +14,6 @@
14
14
 
15
15
  いきなり作り始めているようにも見えますので、設計からやり直した方が良さそうです。
16
16
 
17
- ちょっとした画面レイアウトに書き込んだメモレベルでも十分に使えます。
17
+ ちょっとした画面レイアウトに書き込んだメモレベルでも十分設計としても成り立ちます。
18
+
19
+ データベース設計は画面レイアウトが決まってからです(デザインは機能だから。項目が決まらないとデータが決まらない)