回答編集履歴

1

説明を少し追加しました

2016/02/09 01:08

投稿

tatsuya6502
tatsuya6502

スコア2035

test CHANGED
@@ -18,7 +18,7 @@
18
18
 
19
19
 
20
20
 
21
- そういう機能がない場合は自作するか、すでに誰かがそういうことするプラグインを作ってないか探すことになると思います。大抵のウェブサーバーは、フィルターチェインとか、ミドルウェアチェインという、リクエストを解析したり、変換したり、フィルタリングしたりするためのプラグインを作れる仕組みを用意しています。ですから、この仕組みに則った形のプラグインを書けばできると思います。
21
+ そういう機能がない場合は、ウェブサーバーのプラグインを自作するか、すでに誰かがそういうものを作ってないか探すことになると思います。大抵のウェブサーバーは、フィルターチェインとか、ミドルウェアチェインという、リクエストを解析したり、変換したり、フィルタリングしたりするためのプラグインを作れる仕組みを用意しています。ですから、この仕組みに則った形のプラグインを書けばできると思います。
22
22
 
23
23
 
24
24