回答編集履歴

2

ファイルを分割して実行した、んだったか。記憶が曖昧。

2016/02/08 06:22

投稿

sk_3122
sk_3122

スコア1126

test CHANGED
@@ -30,6 +30,6 @@
30
30
 
31
31
  【追記】
32
32
 
33
- ああーすみません、でも私が bcp でデータ投入した時も、たしかいくつかのファイルにわけて処理しまし
33
+ ああーすみません、でも私が bcp でデータ投入した時も、たしかいくつかのファイルにわけて処理した・・・ような・・・気が・・・?
34
34
 
35
- タイムアウトしちゃったからだっけ。どうだっけ。すみません記憶があいまいで・・・
35
+ タイムアウトしちゃったからだっけ。どうだっけ。すみません記憶が曖昧で・・・

1

ファイルを分割して実行した旨を追記

2016/02/08 06:22

投稿

sk_3122
sk_3122

スコア1126

test CHANGED
@@ -25,3 +25,11 @@
25
25
  オプションが色々あるんですよね確か。
26
26
 
27
27
  「bcpコマンド」 とか 「bcp insert」 とかでぐぐると出てくると思います。
28
+
29
+
30
+
31
+ 【追記】
32
+
33
+ ああーすみません、でも私が bcp でデータ投入した時も、たしかいくつかのファイルにわけて処理しました。
34
+
35
+ タイムアウトしちゃったからだっけ。どうだっけ。すみません記憶があいまいで・・・