回答編集履歴

2

誤字

2020/09/30 00:34

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -16,7 +16,7 @@
16
16
 
17
17
 
18
18
 
19
- で、FALSE のる理由は、以下を参考に切り分けて。
19
+ で、FALSE のる理由は、以下を参考に切り分けて。
20
20
 
21
21
 
22
22
 
@@ -24,7 +24,7 @@
24
24
 
25
25
 
26
26
 
27
- ただ、別サーバーの実行ファイルが質問の通りなら、エラーメッセージが返ってきてよさそうなんですよねぇ。。。URL 間違ってません?
27
+ ただ、別サーバーの実行ファイルが質問の通りなら、200 でエラーメッセージが返ってきてよさそうなんですよねぇ。。。URL 間違ってません?
28
28
 
29
29
 
30
30
 

1

修正

2020/09/30 00:34

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -24,6 +24,8 @@
24
24
 
25
25
 
26
26
 
27
- ただ、別サーバーの実行ファイルが質問の通りなら、エラーメッセージが返ってきてよさそうなんですよねぇ。。。
27
+ ただ、別サーバーの実行ファイルが質問の通りなら、エラーメッセージが返ってきてよさそうなんですよねぇ。。。URL 間違ってません?
28
28
 
29
+
30
+
29
- 全角スペースが入っていたり色々変なので、まず、そちら正常に動くように修正することが必要かと。
31
+ いずれにしても、別サーバーの実行ファイルは、全角スペースが入っていたり色々変なので、まず、そちら正常に動くように修正することが必要かと。