回答編集履歴

2

追記1

2020/09/25 10:40

投稿

BeatStar
BeatStar

スコア4958

test CHANGED
@@ -1,10 +1,10 @@
1
1
  失礼。別にマウントとるつもりはありません。
2
2
 
3
- ですが、質問本文には一言も『コンパイル時のエラーメッセージはない』とはありません。
4
3
 
5
- 別の回答者さんとのやり取りにありますね。
6
4
 
7
- そこまでは見てません。(回答てから気づいぐらいだし)
5
+ 更に失礼。ほんとに落としてました
6
+
7
+ "//" に阻まれて、見落としてました。これは失礼。
8
8
 
9
9
 
10
10
 

1

追記

2020/09/25 10:40

投稿

BeatStar
BeatStar

スコア4958

test CHANGED
@@ -1,36 +1,14 @@
1
+ 失礼。別にマウントとるつもりはありません。
2
+
3
+ ですが、質問本文には一言も『コンパイル時のエラーメッセージはない』とはありません。
4
+
1
- ず質問方法について
5
+ 別の回答者さんとのやり取りにありすね
6
+
7
+ そこまでは見てません。(回答してから気づいたぐらいだし)
2
8
 
3
9
 
4
10
 
5
- 『上手くいきません』じゃなくて、**『どのように上手くいかないのか』を提示してください**。
6
-
7
-
8
-
9
- 回答者は質問者の頭の中には入り込めません。
10
-
11
-
12
-
13
- **第三者がどう思っているかわかるわけありません**。
14
-
15
-
16
-
17
- プログラムはコーディングした通りに動きます。
18
-
19
-
20
-
21
- コード的には問題が無くとも、質問者さんが何か勘違い( 頭の中で計算ミスしているとか ) や、
22
-
23
- 『外部ファイルが無い』とかの場合もあります。
24
-
25
- コードからは分かるはずありません。
26
-
27
-
28
-
29
- **なので、『どのように実行結果が違うのか』とか『エラーメッセージ』とかを提示してください。**
30
-
31
-
32
-
33
- -------------------------------------------------
11
+ -------------------------------------
34
12
 
35
13
 
36
14