回答編集履歴

2

訂正

2020/09/24 00:54

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -10,6 +10,4 @@
10
10
 
11
11
 
12
12
 
13
- 連番が必要なら別の手段を使った方が良いと思います。レコードを削除したり、INSERT に失敗してロールバックされたりすると欠番となってしまいますから
13
+ 連番が必要なら別の手段を使った方が良いと思います。レコードを削除したり、INSERT に失敗してロールバックされたりすると欠番となってしまいますから
14
-
15
-

1

訂正

2020/09/24 00:54

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -10,6 +10,6 @@
10
10
 
11
11
 
12
12
 
13
- れbb何が必要なら別の手段を使った方が良いと思います。レコードを削除したり、INSERT に失敗してロールバックされたりすると欠番となってしまいますから
13
+ 連番が必要なら別の手段を使った方が良いと思います。レコードを削除したり、INSERT に失敗してロールバックされたりすると欠番となってしまいますから
14
14
 
15
15