回答編集履歴

2

文の改善

2020/12/03 04:16

投稿

txty
txty

スコア301

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- 組み込み系は製作にお金がかかりますからね。試作すると部品すぐ逝ってしまうし。トレードオフですね。学生のときに機材買ってそのためにバイトやってその結果、これなんだから仕方ない。プログラミングまともに書けないんだったらまず書いてみることですね。
1
+ 組み込み系は製作にお金がかかりますからね。試作すると部品すぐ逝ってしまうし。トレードオフですね。学生のときに機材買ってそのためにバイトやってその結果、これなんだから仕方ない。プログラミングまともに書けないんだったらまず書いてみることですね。cでいいと思います。だって学生でまともに組み込みできる人材がまずあまりいない気がするし。同じ土俵にたてるってだけで、十分にアピールできると思いますが。あくまで自分の感覚ですが。

1

文の改善

2020/12/03 04:16

投稿

txty
txty

スコア301

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- 組み込み系は製作にお金がかかりますからね。試作すると部品すぐ逝ってしまうし。トレードオフですね。
1
+ 組み込み系は製作にお金がかかりますからね。試作すると部品すぐ逝ってしまうし。トレードオフですね。学生のときに機材買ってそのためにバイトやってその結果、これなんだから仕方ない。プログラミングまともに書けないんだったらまず書いてみることですね。