回答編集履歴

2

脱字修正

2020/09/15 10:27

投稿

gentaro
gentaro

スコア8949

test CHANGED
@@ -16,7 +16,7 @@
16
16
 
17
17
 
18
18
 
19
- また、特定の言語がある程度わかるようになれば、別の言語を学習する際に応用できる知識も身に付きます。なので、まずは「自分が作りたいものに必須の言語は何か」を考え、ひとつずつ必要に応じて学習していくしかないんじゃなでしょうか。
19
+ また、特定の言語がある程度わかるようになれば、別の言語を学習する際に応用できる知識も身に付きます。なので、まずは「自分が作りたいものに必須の言語は何か」を考え、ひとつずつ必要に応じて学習していくしかないんじゃなでしょうか。
20
20
 
21
21
 
22
22
 

1

追記

2020/09/15 10:27

投稿

gentaro
gentaro

スコア8949

test CHANGED
@@ -17,3 +17,9 @@
17
17
 
18
18
 
19
19
  また、特定の言語がある程度わかるようになれば、別の言語を学習する際に応用できる知識も身に付きます。なので、まずは「自分が作りたいものに必須の言語は何か」を考え、ひとつずつ必要に応じて学習していくしかないんじゃなでしょうか。
20
+
21
+
22
+
23
+ この手の話は学校のお勉強とは違い「これが正解」というものはありません。
24
+
25
+ 他人に判断を委ねるのではなく、自分で考え、自分で決めましょう。