回答編集履歴

1

表記の修正

2020/09/12 07:04

投稿

hassaku_63
hassaku_63

スコア92

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- IoT Rule から lambda を呼び出す構成かな?と想像しましたが、この構成だと仕様上 lambda で受け取れるのってデバイスが送信したステータス(のJSON)のみだったような記憶があります
1
+ IoT Rule から lambda を呼び出す構成かな?と想像しましたが、この構成だと仕様上 lambda で受け取れるのってデバイスが送信したステータス(の JSON データをデシリアライズしたもの)のみだったような記憶があります
2
2
 
3
3
  (IoT はカタログスペックをちょっと調べた程度なので、私の理解が間違ってる可能性も大いにありますが)
4
4