回答編集履歴

3

追記

2020/09/11 17:14

投稿

tanat
tanat

スコア18713

test CHANGED
@@ -2,11 +2,15 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- あなたと顧客との関係や、それぞれのリテラシー、スキルは推測して最適な回答するのはとても難しいというか不可能に近いです。
5
+ あなたと顧客との関係や、それぞれのリテラシー、スキルは推測して最適な回答するのはとても難しいというか不可能に近いですし、teratailの趣旨からは外れたものだと考えられます
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
+ ---
10
+
11
+
12
+
9
- 自分がやるなら
13
+ 仮に自分がやるなら
10
14
 
11
15
  `DBパラメータグループでタイムゾーンを設定`
12
16
 

2

追記

2020/09/11 17:14

投稿

tanat
tanat

スコア18713

test CHANGED
@@ -1,8 +1,8 @@
1
- お仕事で使っているのであれば、まずは自分でAWSアカウントを作って試すのがベストかと思いますよ。
1
+ お仕事で使っているのであれば、まずは自分(or 自社)でAWSアカウントを作って試すのがベストかと思いますよ。
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- あなたと顧客との関係や、それぞれのリテラシー、スキルは推測して最適な回答するのはとても難しいというか不可能に近いで。
5
+ あなたと顧客との関係や、それぞれのリテラシー、スキルは推測して最適な回答するのはとても難しいというか不可能に近いで
6
6
 
7
7
 
8
8
 
@@ -10,4 +10,4 @@
10
10
 
11
11
  `DBパラメータグループでタイムゾーンを設定`
12
12
 
13
- するのがベストので、マネジメントコンソールの操作マニュアルを作ってクライアントに設定してもらうと思います。
13
+ するのがベストだと考えるので、マネジメントコンソールの操作マニュアルを作ってクライアントに設定してもらうと思います。

1

追記

2020/09/11 17:07

投稿

tanat
tanat

スコア18713

test CHANGED
@@ -3,3 +3,11 @@
3
3
 
4
4
 
5
5
  あなたと顧客との関係や、それぞれのリテラシー、スキルは推測して最適な回答するのはとても難しいというか不可能に近いので。
6
+
7
+
8
+
9
+ 自分がやるなら
10
+
11
+ `DBパラメータグループでタイムゾーンを設定`
12
+
13
+ するのがベストなので、マネジメントコンソールの操作マニュアルを作ってクライアントに設定してもらうと思います。