回答編集履歴

3

編集

2020/09/11 02:14

投稿

tsuki01
tsuki01

スコア1751

test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
- 参照しているplistファイルが違うから、値が表示されてないのではないでしょうか?
1
+ 参照しているplistファイルが違ううことはないでしょうか?
2
2
 
3
- (添付されている画像だと、別のplistを参照している様に思いました)
3
+ (添付されている画像だと、別のplistを参照している様に見えました)
4
4
 
5
5
 
6
6
 

2

編集

2020/09/11 02:14

投稿

tsuki01
tsuki01

スコア1751

test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  参照しているplistファイルが違うから、値が表示されていないのではないでしょうか?
2
2
 
3
- 添付されている画像だと、別のplistを参照している様に思いました
3
+ 添付されている画像だと、別のplistを参照している様に思いました
4
4
 
5
5
 
6
6
 
@@ -11,3 +11,7 @@
11
11
 
12
12
 
13
13
  ![サンプル](891c2464e810f8aebc48a7029b359377.png)
14
+
15
+
16
+
17
+ ※上記赤枠内のファイル名は質問者さんのBundleIdentifier名に変わるので、あまりファイル名は気にしないでください。

1

編集

2020/09/10 15:52

投稿

tsuki01
tsuki01

スコア1751

test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  参照しているplistファイルが違うから、値が表示されていないのではないでしょうか?
2
2
 
3
- ※添付されている画像だと、ファイル名が別のplist様に見え
3
+ ※添付されている画像だと、別のplistを参照している様に思いした
4
4
 
5
5
 
6
6