回答編集履歴

2

改行コードは\r\nだったので、説明を修正

2020/09/08 14:51

投稿

Daregada
Daregada

スコア11990

test CHANGED
@@ -1,3 +1,13 @@
1
- メールの改行コード`\r`だったりしませんかね。
1
+ 実際にGmailのメールの改行コードを調べてみたら、`\r\n`ですね。
2
2
 
3
+ 正規表現は提示されたコードそのままに戻して、取得したメッセージの改行コードを`\n`に置換してしまえば、テスト用のテキストもそのまま使えるし楽じゃないかな。
4
+
5
+
6
+
7
+ ```Diff
8
+
3
- 正規表現の`\n`の部分(4箇所)をすべて`\r`に変えてみてください。
9
+ -var RegOrder = body.match(order)[0];
10
+
11
+ +var RegOrder = body.match(order)[0].replace(/\r\n/mg, "\n");
12
+
13
+ ```

1

補足を追加

2020/09/08 14:51

投稿

Daregada
Daregada

スコア11990

test CHANGED
@@ -1,3 +1,3 @@
1
1
  メールの改行コードが`\r`だったりしませんかね。
2
2
 
3
- 正規表現の`\n`の部分をすべて`\r`に変えてみてください。
3
+ 正規表現の`\n`の部分(4箇所)をすべて`\r`に変えてみてください。