回答編集履歴

1

修正

2020/09/07 08:10

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80850

test CHANGED
@@ -8,7 +8,7 @@
8
8
 
9
9
  知らない人だと、日本人ですら「中国系の人なのかな」と感じることでしょう。
10
10
 
11
- 同じ漢字を書くけど読み仮名が違うと、姓名の切れ目が違う人もいるかもしれません。
11
+ 同じ漢字を書くけど読み仮名が違うと、姓名の切れ目が違う人もいるかもしれません。
12
12
 
13
13
  そういった場合にどうするかです。
14
14
 
@@ -16,9 +16,11 @@
16
16
 
17
17
  AI作るにしても教師データ大変だと思います。
18
18
 
19
+
20
+
19
21
  どれくらいの精度を想定してますか?
20
22
 
21
- 例示されたのが野球選手のようなので(しかも広島カープ関連ですかね)
23
+ 例示されたのが野球選手のようなので(しかも全て広島カープ関連ですかね)
22
24
 
23
25
  野球選手名鑑とかそこから引っ張ってきて終わりならそれでいいですけど、
24
26