回答編集履歴
1
誤記修正
test
CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
|
|
1
|
-
Linux(UN*X)やWindowsのネイティブでのUDP通信のプログラミングは基本、C言語
|
1
|
+
Linux(UN*X)やWindowsのネイティブでのUDP通信のプログラミングは基本、C言語でのものとなるので、ソケットプログラミングの勉強として構えない限り、質問者さんがやりたいことには直接結びつきません。(ただし、内容を理解する限り、決して無駄ではありません)
|
2
2
|
|
3
3
|
|
4
4
|
|
@@ -10,7 +10,7 @@
|
|
10
10
|
|
11
11
|
|
12
12
|
|
13
|
-
受信側はいつそのUDPのデータ受信がなされるかは分からないので、Unityでプログラミングするのであれば、スレッドや非同期での受信を行うかたちに
|
13
|
+
受信側はいつそのUDPのデータ受信がなされるかは分からないので、Unityでプログラミングするのであれば、スレッドや非同期での受信を行うかたちになるはずです。
|
14
14
|
|
15
15
|
|
16
16
|
|