回答編集履歴

1

修正

2020/08/30 08:55

投稿

keicha_hrs
keicha_hrs

スコア6768

test CHANGED
@@ -6,11 +6,11 @@
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- 私も確認しましたが、フサイクルごとにインスタンスが生成されているため、CLICK_OKのときのrateとCLICK_WIDGETのときのrateは別物であり、そのために常に0が表示されてしまうようですね。
9
+ 私も確認しましたが、インテント受信のたびAppWidgetProviderのインスタンスが生成されているため、CLICK_OKのときのrateとCLICK_WIDGETのときのrateは別物であり、そのために常に0が表示されてしまうようですね。
10
10
 
11
11
 
12
12
 
13
- このページにあるようにrateの宣言をcompanion objectで囲ば、想定していた動作になるのではないかと思います。
13
+ このページにあるようにrateの宣言をcompanion objectで囲うか、クラス外に宣言すれば、想定していた動作になるのではないかと思います。
14
14
 
15
15
 
16
16