回答編集履歴

2

誤字修正

2020/08/31 06:40

投稿

miyabi_pudding
miyabi_pudding

スコア9528

test CHANGED
@@ -58,7 +58,7 @@
58
58
 
59
59
  都心であれば、それくらいは安いってなるかもしれませんし、
60
60
 
61
- では、それだけもらうにもかなり良いとこ行かないといけません。
61
+ では、それだけもらうにもかなり良いとこ行かないといけません。
62
62
 
63
63
  (北海道だと、20代の方にしてはまぁまぁもらってる方で、決して安い金額ではありません)
64
64
 

1

追記に対して追記

2020/08/31 06:40

投稿

miyabi_pudding
miyabi_pudding

スコア9528

test CHANGED
@@ -35,3 +35,35 @@
35
35
  最初稼げなくてもよくて、それでもWebエンジニアになりたい、思うなら、
36
36
 
37
37
  まだ30才前ですし、挑戦しがいがあると思います。
38
+
39
+
40
+
41
+
42
+
43
+ # 質問追記に対して
44
+
45
+ 私的には追記の内容では、回答は基本変わりません。
46
+
47
+
48
+
49
+ ただ、
50
+
51
+
52
+
53
+ > 300万円代でもありがたいなぁと思ってしまうくらいです。
54
+
55
+
56
+
57
+ は、地域差があるので、なんとも言えません。
58
+
59
+ 都心であれば、それくらいは安いってなるかもしれませんし、
60
+
61
+ 地域では、それだけもらうにもかなり良いとこ行かないといけません。
62
+
63
+ (北海道だと、20代の方にしてはまぁまぁもらってる方で、決して安い金額ではありません)
64
+
65
+ お金は大事な部分ではあります。
66
+
67
+ しかし、新たな業界飛び込みをするなら、例え自身の理想とする年収スタートより低くてもいい、という覚悟が必要だと思います。
68
+
69
+ (最初回答に書いた通りです)