回答編集履歴

3

サポート期間の図

2016/01/30 05:31

投稿

catsforepaw
catsforepaw

スコア5938

test CHANGED
@@ -1,3 +1,11 @@
1
1
  14.04は「LTS (Long Term Support)」が付くバージョンです。日本語のページだとその辺のことが書かれていませんね。本家のサイトのダウンロードページにはその旨書かれていますよ。
2
2
 
3
3
  LTSバージョンは2年間隔でリリースされるそうです。通常はサポート期間が9ヶ月ですが、それでは業務で使いづらいということでサポート期間が5年のバージョンを用意しているとのことです。
4
+
5
+
6
+
7
+ ---
8
+
9
+ こんなページがありました。
10
+
11
+ [LTS - Ubuntu Wiki](https://wiki.ubuntu.com/LTS)

2

ではなかった……

2016/01/30 05:31

投稿

catsforepaw
catsforepaw

スコア5938

test CHANGED
@@ -1,3 +1,3 @@
1
- 14.04は「LTS (Long Time Support)」が付くバージョンです。日本語のページだとその辺のことが書かれていませんね。本家のサイトのダウンロードページにはその旨書かれていますよ。
1
+ 14.04は「LTS (Long Term Support)」が付くバージョンです。日本語のページだとその辺のことが書かれていませんね。本家のサイトのダウンロードページにはその旨書かれていますよ。
2
2
 
3
3
  LTSバージョンは2年間隔でリリースされるそうです。通常はサポート期間が9ヶ月ですが、それでは業務で使いづらいということでサポート期間が5年のバージョンを用意しているとのことです。

1

スペルミス修正

2016/01/30 05:24

投稿

catsforepaw
catsforepaw

スコア5938

test CHANGED
@@ -1,3 +1,3 @@
1
- 14.04は「LTS (Long Term Support)」が付くバージョンです。日本語のページだとその辺のことが書かれていませんね。本家のサイトのダウンロードページにはその旨書かれていますよ。
1
+ 14.04は「LTS (Long Time Support)」が付くバージョンです。日本語のページだとその辺のことが書かれていませんね。本家のサイトのダウンロードページにはその旨書かれていますよ。
2
2
 
3
3
  LTSバージョンは2年間隔でリリースされるそうです。通常はサポート期間が9ヶ月ですが、それでは業務で使いづらいということでサポート期間が5年のバージョンを用意しているとのことです。