回答編集履歴

1

修正

2020/08/25 23:21

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80852

test CHANGED
@@ -1 +1,9 @@
1
1
  そのレンタルサーバーにそのフレームワークの環境要件が全て揃っている前提であれば、ローカルで作ったプロジェクトそのままアップロードしてドキュメントルート設定すれば動くようになることもあります。
2
+
3
+ あくまで、環境要件が全て揃っていることが前提です。
4
+
5
+ レンタルサーバー 特に無料のものであれば何かしらの制限があることも少なくないです。
6
+
7
+ フレームワークで作ったアプリケーションを公開するのが向かないこともあります。
8
+
9
+ ちゃんとした「アプリケーション」として公開したいのでしたら、ある程度自分で自由にできる環境をお金かかっても準備した方が良いでしょう。