回答編集履歴
2
少し修正
test
CHANGED
@@ -6,7 +6,7 @@
|
|
6
6
|
|
7
7
|
|
8
8
|
|
9
|
-
VC2019の場合、プロジェクト設定の、構成プロパティ>詳細>文字セットでUnicode文字セットを使用するを選択すると、コンパイルオプションで定義されます。今のVC++は、デフォルト状態ではプロジェクト設定がUnicode使用になっています。
|
9
|
+
VC2019の場合、プロジェクト設定の、構成プロパティ>詳細>文字セットでUnicode文字セットを使用するを選択すると、コンパイルオプションでUNICODEが定義されます。今のVC++は、デフォルト状態ではプロジェクト設定がUnicode使用になっています。
|
10
10
|
|
11
11
|
|
12
12
|
|
1
少し修正
test
CHANGED
@@ -2,9 +2,9 @@
|
|
2
2
|
|
3
3
|
|
4
4
|
|
5
|
-
自動という訳ではなく、プリプロセッサでUNICODEを定義すると、GetModuleHandleWが使用されます。
|
5
|
+
自動という訳ではなく、プリプロセッサでUNICODEを定義すると、GetModuleHandleWが使用されます。ANSI文字列、ワイド文字列(Unicode)のどちらを使用するかという区別でAとWがついています。
|
6
6
|
|
7
|
-
|
7
|
+
|
8
8
|
|
9
9
|
VC2019の場合、プロジェクト設定の、構成プロパティ>詳細>文字セットでUnicode文字セットを使用するを選択すると、コンパイルオプションで定義されます。今のVC++は、デフォルト状態ではプロジェクト設定がUnicode使用になっています。
|
10
10
|
|